
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近

PS4で遊んでばっかりいます…

なので、メイプルは全くでございます(ヽ´ω`)
たまぁ~にメイプル顔だそうかなと思いながら、思うだけで終わってますね~

アイコンまで指が伸びたら、その時はよろしくです。
14:40 | その他
comment(0)     trackback(0)

 しのぶぅタイム その46

久しぶりに更新


Maple150428_171703.jpg


INしたら消えた
もっと期限伸ばすべきだったと反省…。 ちょっと悔しい


バグで薬が全然でなかったクイーンとピエール

Maple150528_020100.jpg

いつのまにやら

3人でいったり、2人でいったりして貢献度だけ増やしてる活動しかしてないですけども

Maple150528_234016.jpg

相変わらず仲がいいですわー

そんな2人に(主にりすさんが)カオスクイーン行くぞって誘われ

Maple150528_234657.jpg

ネルドが数回死んだりして遊んでたけど、あっさり倒しました。
りすさんがソロでやってるようなものですね(ヽ´ω`)ハァ…

連れていけるぐらいにはなりたいなーって思いましたね
思うだけですけど

ドロップは個別になってて、それぞれ150帽子が出ました~ 自分は海賊1つ


現在、出席イベで貰える武器書

Maple150531_143404.jpg

これが1番強いけどギャンブル性もあるし、何より貰えるかどうかも運次第
宿ればいいな程度です


Maple150531_143411.jpg

リカバリだとUG減って戻すのだるいからしません


1枚でも宿ればいいなー
15:56 | しのぶぅ
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
